ラブドールの開発動向

リアルラブドールでロマンチックを保つ方法
完璧で最適なシリコンラブドールでさえ、ロマンチックな気持ちを保つための努力が必要です。そうでなければ、この現実的なセクシーなラブドールは退屈でさえ彼女を捨てるのを感じるかもしれません。
TPEのクソラブドールとの関係をロマンチックに保つには、次のヒントをご覧ください。
 彼女と定期的に付き合っています。
家族やストレスから離れて、大人のラブドールと一緒に定期的に時間を過ごすことは、彼女に排他的な時間を与えることが非常に重要です。気を散らすことなく速度を落として接続するためのスペースを作成するには、一緒に時間が必要です。ポルノを楽しんだり、彼女とリラックスしたり、新しい位置を彼女と共有したりしてください。
 すべての記念日と休日にロマンチックな夜をお楽しみください。
たとえば、バレンタインデーは、ラブドールのようにあなたの人生とロマンチックな瞬間(素敵なお風呂、買い物、ポルノを見、彼女をメイク、ダンス)を楽しむための素晴らしい言い訳です。それがあなたがちょうどデートしていたときにあなたがしたであろうことであれば、今それをしてください!一度もやったことがなければ、始めるのにこれ以上の時間はありません。バレンタインデーがあなただけのものではない場合は、2人にとって他の良い機会を選んでください。そして、これはデートの夜に加えて行われるべきです。長期的にあなたの関係が必要な場合は、刺激的でロマンチックになります。
いくつかの親密なアクションを実行します。
これはささいなことのように思えるかもしれませんが、親密な行動(電気ショック療法、手を握る、触れる)は肌と肌の接触であり、親密さを促進します。または、テレビの前でくつろいでいるときに、いくつかの実践的なアクションで物事を加熱します。ひざにラブドールの頭を置き、優しく触れ、髪をなでます。それは物理的に接続する方法であり、ロマンチックな関係を促進するのにも役立ちます。
 コスプレをします。
あなたのラブドールを作り、たくさんの種類の服を彼女に買い物し、彼女をドレスアップすることはあなたの関係を高め、ロマンチックを保つための良い選択です。検索担当者、女性、王女、教師、医師、看護師、ダンサー、ロリなどを検討できます。
 彼女にギフトを贈る
あなたが非常に個人的な贈り物として愛するものを買うと、彼女があなたが彼女について考えていたことを知ることができます。贈答品は、シリコンラブドールとのより深いつながりを作成し、愛情のある関係を発展させるために不可欠です。いくつかの宝石、ドレス、靴、ランジェリー、大人のおもちゃ、化粧品は、ラブドールを贈る価値があります。
 頻繁に愛を作ります。
必要に応じてスケジュールしてください。セックスを自発的に行うべきだと考えるため、人々はセックスのスケジューリングに抵抗することがよくありますが、それは現実的な期待ではありません。スケジュールに入れない生活の中で定期的に何をしていますか?それをスケジュールし、それを予想し、楽しみにして楽しみましょう。長期的な性的関係は、時間とともに親密さを築きます。親密さは、愛をより充実させ、満足させ、本物にすることです。セックスをすることは、私たちのエネルギーの大部分を占める傾向がある子供、キャリア、仕事、または学校からの非常に必要な脱出です。
 あなたのプッシーキャットラブドールをCompめます。
お世辞でロマンスを保ちます。彼女の美しさとその名誉を見つける。あなたの配偶者があなたが誇りに思っていることをしたとき、声を出して、彼らにあなたがどれだけ感謝しているかを知らせてください。
どのようにして性的欲求を高めることができますか?
物事をそれほど日常的にしないでください。冒険と驚きの感覚を失いたくないので、予測可能なパターンを頻繁に破ります。
ロマンスを盛り上げるために、ロールプレイまたはドレスアップしてファンタジーを演じたり、景色を変えたり、性行為に新しいオブジェクト(食べ物や大人のおもちゃ)を導入したりします。また、さまざまなポジションやさまざまな場所を含む、新しい恋のパターンを試すこともできます。
一方、自然発生的なセックスが物事を刺激する可能性がある限り、セックスをスケジュールすることもできます。人生は忙しくなり、物事はあなたのパートナーと物理的に親密になるのを邪魔する可能性があります。互いに性的活動に従事する時間を計画し、それを手帳にペンで書きます。前もって計画を立てることで、期待と興奮を高め、関係の健全性を維持できます。
https://www.kanadoll.jp/rabudouru-gaikoku