ラブドールの開発動向

ラブドールの部品とアクセサリー
 私たちのウェブサイトを閲覧して、空想(そして幻想)に合った何かを探して、私たちがラブドール以上のものを売っているのに気付くでしょう。長年にわたり、ラブドールの部品やアクセサリーの健全な市場があることに気付きました。多くの人々はラブドール全体を望んでいますが、他の人々は異なるニーズを持っています、喜んでお手伝いします。そのため、ラブドールの胴体、胸、膣、足を提供しています。
 なぜラブドール全体を買わないのですか?それはすべてファンタジーです。かなりの数の人が、特定の身体の部分を少なくともある程度好みます。それは、美しく保たれた足のペア、しっかりした胸、または曲線的な後端かもしれません。一部の人々は、これらの部分を探検し、それらについての空想にふけることができることを望んでいます。
 他の例では、スペースとお金の問題です。誰かがラブドール全体を買う余裕がない場合、またはラブドールのためのスペースがない場合、これは素晴らしい選択肢です。彼らは単に胴体、またはそれらを満たす他の部分を選択します。また、私たちのラブドールは可能な限りリアルに作られています。それらは少しスペースを取ります。私たちが販売するラブドールのアクセサリーと部品は、スペースがあまりない人にとっては素晴らしい選択肢です。
 性的満足はどうですか?ここに心配はありません、触ることから始めましょう。当社が販売するラブドールの部品とアクセサリーは、ラブドールで使用するものと同じシリコンとTPEで作られています。彼らはとてもリアルに感じます、本当に印象的です。それだけでなく、すべての開口部は、ラブドールに見られるものと同じ注意と技術で設計されています。激しく、楽しい性的経験をするでしょう。
 ラブドールアクセサリーの使用方法。ここには本当の秘密はありません。通常どおり使用してください。彼らはあなたが期待するかもしれないように働きます、そして、世話と掃除はラブドールと同じ方法で扱われるべきです。これらのアクセサリーは非常に軽量で持ち運びやすいため、多くのお客様がこれらのアクセサリーを楽しんでいます。さまざまな部屋でセックスを楽しんだりするのは簡単です。ラブドールは旅行中に後ろにとどまる必要があるかもしれませんが、オナニーを簡単に持ち込むことができます!
 どのようなラブドールを提供する必要がありますか?オプションの簡単な内訳は次のとおりです。
 胴体:これは、フルサイズのラブドールの購入に近づきます。私たちのラブドールには、乳房、生殖器、お尻、胴体、頭が含まれます。一部には腕も付いています。必要なものを正確に見つけられるように、さまざまなものを用意しています。
 膣:ここには3つの素晴らしいオプションがあります。それらのすべては完全に機能し、あなたの喜びの準備ができています。シリコン製の膣、膣/お尻のコンボ、および膣/お尻/足があるオプションを提供しています。
 胸:あなたは私たちの胸を愛します。彼らは驚くほどリアルに感じます!
 足:一部には、驚くほどセクシーな足のようなものはありません。私たちは素晴らしいと感じており、非常に現実的な膣口が付いています
https://www.kanadoll.jp/rabudouru-10mann