ラブドールの開発動向

ラブドールについてのオープンな態度の議論
現実的なラブドールについて話し合う:
何ヶ月もの間、リアルなラブドールは、強い肯定的な議論と否定的なトピックを引き起こしてきました。
私たちはラブドールについて話すことを避けたくないので、私たちはラブドールをエンターテインメントに入れ、実際のラブドールに関する継続的なエンターテインメントが洞察を提供すると信じています。
したがって、対面ビューを開示し、状況が異なる可能性があることを示します。
これに関する私たちの立場:
ラブドールが市場に参入すると、批評家は法的にそれを批判します。
彼らの議論を擁護するために、このメディアのさまざまなトピックについて私たちが見つけたコメントと意見のいくつかの使用を詳細に説明します。
リアルなラブドールに関するこれらのさまざまな否定的な見方を見つけることができます。
現実的なラブドールは一般的に人々を辱めます。彼らは、その使用が社会的関係の非人間化につながると信じています。
「性玩具業界は、使用するオブジェクトに注意を払うことなく、あらゆる空想を達成できると顧客に伝えているため、女性と性的暴力の具現化を強化します。
ほとんどの場合、このオブジェクトは女性です。デザインの個性、温かい身体、タッチに反応するセンサーを備えた話すロボットの存在は、技術的進歩、女性のイメージに対する性的暴力を意味しますが、公正かつ永続的です。
彼は安価で現実的なラブドールを買っているので、誰も彼を性のせいにすることはできません。さらに、ラブドールは崇高であり、本物の女性との類似性が非常に近いため、それを本物と区別する方法がわかりません。さらに、ラブドールの購入には多くの契約は必要ありません。オンラインストアでオンラインで注文するだけです。
他にもありますが、上記の2つの議論は、実際のラブドールの購入に関する反対意見の中核を形成すると考えています。
ドールがエンターテイメント、サポーター、または単に「ドール」やこれらのタイプの製品を拒否しない人に使用される場合、以下の議論に答えてください。
カスタマーレビュー:
シリコーンラブドールは大人のおもちゃですが、誰も傷つけません。バイブレーターやペニスの女性に対応しています。 「男性の部族にはペニスがあり、女性はサイクリングを楽​​しんでいます。さらに、いくつかのテクニックは、ロボットの本物のラブドールの渇望を持ち、さまざまなショーがあります。
あなたが経験しているギャップを埋めるために、あなただけのシリコンラブドールを購入する必要があります。ティーンエイジャーのようなラブドールよりも、彼女は常にあなたがそれをやりたいと思う寛大な曲線を持っています。自分を空想する代わりに、夜明けまで自分を傷つけたり妻をだますことなくプレイすることができます。
現実的な本物のラブドールを使用すると、たとえば人や未成年者の人身売買などの関連する問題を回避できます。 「次のステップは、ロボットで同じことをすることです。肯定的な側面を見ると、これは、人間の取引の終わりにいる人、または怪我を避ける人のためのものかもしれません。」少なくとも、彼らがリアルなラブドールを扱っている間は、性的欲求を満たすために誰も傷つけません。
オピニオンマップを見ると、両方の部門が真の役割を果たすことがわかっています。私たちは同じ道徳を持っておらず、私たちの原則が私たちの行動と一致することを望んでいます。したがって、私たちは最初からパフォーマンスを定義する哲学的および倫理的な原則を理解したかったのです。
東洋人と西洋人の間の性的または社会的関係を分離します。たとえば、日本人は性別だけでなく感情面でも本物のラブドールと複雑な関係を築いていますが、アメリカでは性ラブドールが非常に安定しているため、現実的なシリコンラブドールの性ラブドールは性にのみふさわしいために命名されています。そして彼らは日本であなたと関係があることが知られています。
ラブドールとして使用されることとドールとして使用されることの間。
しかし、スペインでは、人口と世代が交代するために企業が使用されます。つまり、スペインで40,000人以上が一人で生活し、純粋な性的使用のためにラブドールにますます多くの人を入れます。
日本での基準でより深いレベルに入り、「ラブドール」のラブドールを考えると、日本のラブドールメーカーはよりも顧客への敬意を払うよう努力していることがわかります。
https://www.kanadoll.jp/rabudoru-konyu-gaido/