ラブドールの開発動向

ラブドールは人間にとって安全ですか?
ドール業界は、最初にあった暗い過去を考慮して、最近の過去に大きな成長を見てきました。これらの快楽ラブドールはタブーと見なされただけでなく、話題について公に話すことに関連したいくつかの汚名もありました。しかし、人々はラブドールを受け入れるようになり、世界中で販売数が急増していることは、これらの素晴らしいラブドールが社会的に受け入れられていることを示しています。実際、ドールの人気は、1990年代に現実的なドールを注文し、実際にオンエアでしていたハワードスターンに大きく起因しています。エアラブドールが強い批判に直面したとき、ハワードの勇敢な行為は、これらの驚くべき性的支援の全体的な受け入れに大きな影響を与えました。
ハワード・スターンがリアルなラブドールの取得を先駆けて行ったため、これらの快楽ラブドールは、単純な膨らんだラブドールから人間のようなシリコンやTPEのラブドールに変更されました。ラブドールはどれほど現実的であるかという質問を毎日聞かれます。ラブドールは長年にわたって改善されており、今ではあなたとの会話を維持することができます。すごい。右?さて、ラブドールは、さまざまな状況に適切に対応できる特別なインテリジェンス機能で暗号化されています。
ラブドールの多くの利点は見逃せません
彼らは、女性に対する多くの利点を考慮すると、人間関係の理想的な選択肢です。
彼らは、あなたのパートナーを必ずしもチートする必要なく、寝室であなたのパートナーと失われた親密さを取り戻すための素晴らしい方法を提供します。
関係のひどい経験をした人にとって、ラブドールは、出会い系の世界に戻るための順応のステップとして使用できます。
ラブドールは、あなたが彼女を買うその日まで、処女のままです。これにより、性感染症(STI)から100%安全になります
ラブドールは完全に服従的で、女性よりも忠実で服従的です(誰がそれを望まないのですか?)
ラブドールはまた、幅広い市場のさまざまなニーズを満たすために、さまざまなサイズと形状で提供されます。また、刻印された可動ジョイントが付属しているため、柔軟性が向上します。
性ラブドール産業の有望な進歩とラブドールが持つ多くの利点を経験した後、健康と安全の側面を見逃すことはできません。これはおそらく、現実的なラブドールを購入するかどうかのあなたの決定の基礎を形成する最も重要な考慮事項と要因です。
ドールを使用する際に安全を保つ方法
考慮すべき3つの主な健康と安全の考慮事項は次のとおりです。製品の品質、ラブドールを作るために使用されるデザインと材料。ドール業界は十分に規制されているため、ドールを購入する際に何を探し、何を避けるべきかを認識することは非常に重要です。評判の良い店、できれば製品の保証を提供する店から購入するようにしてください。さらに、消費者のレビューに注意し、売り手の品質に関することを選びます(これは常に機能します)。
大人のおもちゃでは、もう少しお金を使って、シリコーンとTPE材料で作られた製品を購入することをお勧めします。どちらの素材も人間の皮膚に害や刺激を与えず、長期的にはおもちゃの品質に影響を与えることなく簡単に洗浄および消毒できます。さらに驚くべきことに、シリコンとTPEの両方の材料は低アレルギー性です。つまり、それらから作られた製品を使用している間は、皮膚の炎症や病気の可能性はありません。
おもちゃを支える刻まれたスケルトンは、をするときにあなたに怪我をしないように、完全に詰められて壊れています。大人のおもちゃは、長年にわたる広範な品質保証テストで性交しても完全に安全です。しかし、シリコン製の人間のラブドールは形や大きさを運ぶことを考慮して、背中の問題を引き起こす可能性があるため、重いおもちゃを持ち上げるために背中を使用しないことをお勧めします。
https://www.kanadoll.jp/all-about-rabudoll/