ラブドールの開発動向

合成愛の時代-ラブドール
あるシーンでは、若いサンドラ・ブロックがシルベスター・スタローンに彼女と「恋をする」よう提案した。ねえ、何十年もの冬眠の後、このおいしい行動の将来の発展を想像することからはほど遠い。つまり、動作のセクシーさを再現することを目指して、楽しい感覚イヤホンで頭を飾ります。
アイスキューブの反応を信じるために、このプロセスは説得力がないようです...
最近、映画「彼女」は、人間と人工知能システムの間の奇妙なラブストーリーを想像しました。要するに、これがこのコンセプトの夢の大きさです。私たちが知っているように、人間の夢とは何か、人間は創造した。
長年にわたり、性玩具業界は、幸福と幸福のアクセサリーの分野で革新を続けてきました。しかし、ビデオゲーム、Web、またはスマートフォンなどのモバイルテクノロジーの最新の進歩は、今や真の革命です。
ラブドールは人々の生活に入ってきたので、多くの中高年の男性にとっての福音です。ラブストーリーとリアルなセックスラブドールを簡単に合成できます。
大人のおもちゃ業界のこの騒々しい光景には、ラブドールがあります。
ラブドール、将来の性的パートナー
以前はセックスドール(より正直な名前なので、あまりセクシーではないはずです)として知られていましたが、ラブドールは、可能な限り人物の外観をシミュレートするためのフルサイズのラブドールです。もちろん、属性(乳房、口、性別...)は所有者の利益のために考慮されます。
シリコンスキンの下にはヒンジ付きのスケルトンがあり、通常はPVCとスチールでできています。リアルなシリコン製のラブドール。
胸のサイズ、肌の色合い、目、髪の色など、それぞれに特徴のあるいくつかのモデルから選択できます。近年、ラブドールの頭は、ユーザーが自分の想像力に応じて変更できるように分離することもできます。
彼の目標の1つは、偽りのハートビートや温かい肌を与えることを含め、それらをより現実的にすることです。彼によると、人々を本当にセクシーなロボットに魅了させる必要があります。
彼は、ロボットのセックスは「驚くべき」経験になると付け加え、愛の生活にスパイスを加えたい人にとってロボットが最良の選択になることを願っています。
しかし、この目標を達成し、新たな技術の進歩の傾向に従うには、物理​​的なリアリズムだけでは十分ではないことを知っています。
このため、彼の会社は最近、人工知能を彼のラブドールに統合するプロジェクトを立ち上げました。彼らは今日よりも受動的であり、カスタマイズ可能な性格の恩恵を受け、所有者と「ロマンチックな」瞬間を共有することができます。
なぜシリコーンラブドールがそんなに魅力的ですか?
もちろん、彼らの見た目と所有者への献身は彼らの成功の見知らぬ人ではありません。
しかし、それを超えて、彼らは人間のカウンターパートのための2つの基本的な性質を持っています:彼らは誰も判断したり拒否したりしません。
特に、この側面は、これらの性的ヒューマノイドが驚くべき成功を収めることを保証します。彼らと一緒に、性的苦痛に苦しむ非常に多くの男性と女性で(私たちは戻ってきます)。
第一に、彼らは性的生活を表現することが困難な人々に機会を提供することができます。健康状態が悪い人、障害のある人、事故の犠牲者、不健康で恥ずかしい人について考えています。
結局、愛のラブドールが彼らのクリエイターが期待する成功をよく知っているなら、私たちはますます多くの人々が所有またはレンタルするのを見るでしょう。これは、性暴力や売春の減少につながる可能性があります。
セックスロボットは、性感染症のリスクも大幅に低減します。
多くの人々は、これらのラブドールが女性のイメージに与える影響も知りたいと思っています。彼らは他のどの性のおもちゃよりも多くを吸収し、それを従順な、男性の衝動の単純な満足のために作成された淫行オブジェクトに還元します。
リスクは何ですか?私の意見では、男性と女性の間の相互作用は身体的なコミュニケーションに限定されない可能性があります。外では、異性(または同性)とのコミュニケーションがこれよりも豊富であることを知っています。
ラブドールについてどう考えても、最高品質のセックスドールを喜んで提供します
https://www.kanadoll.jp/rabudouru-10-12mann